So-net無料ブログ作成

2回目の産婦人科 [人]

 




産婦人科へ、うちの嫁さんと行って来た。





2回目の今回は、ちゃんと胎児が生育してるのか

心拍を確認する事。





まぁ、ほぼほぼ妊娠は確定だったが

この確認がとれない事には家族以外のその他多勢には

告知が出来なかったもので・・・。





結果は、しっかり確認撮れました。。。






DSC_0974.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II







nice!(66) 

少し慣れて・・・ [人]

 




まだ日数的に浅いが

職場での今のポジションにも

ようやく慣れて来た。





まだ、1週間経ってないが

今週中にマスターしておかないと

来週から、忙しくなるのでしんどくなりそうだ・・・。





DSC_0868.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(61) 

とびきりの笑顔 [人]

 




それぞれに時間が流れる平日があればこそ

2人で過ごす週末には

きっと、飛び切りの笑顔になれるのだろう。





なんて言ってみたものの

うちでは、四六時中とびきりの笑顔かもしれない・・・。





DSC_0961.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(70) 

息をのんだ [人]

 




女性のふとした仕草に

一瞬、息をのんだ瞬間だった。





ところで、上を見上げて何を見ていたのだろう・・・。





DSC_0897.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(73) 

楽しそう・・・ [人]

 




楽しそうなカップルを発見。





こういう光景を見ていると

ちょっと羨ましい気持ちになってしまった・・・。





DSC_0956.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II







nice!(67) 

仲睦まじく [人]

 




仲の良いカップルがいたので

久々にソフトフィルターを付けて、つい撮ってしまった。





いつもと違い、フィルター効果が

効き過ぎてしまってるような気がしてならない・・・。




DSC_0818.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II







nice!(71) 

秋晴れ [花]

 




今日は、雲ひとつない秋晴れだった。





気持ちの良い青空で

何処かへ出かけたかったが

まだ紅葉には早いようだし等と考えていたら

いろいろ家事をさせられてしまい

一日が終わってしまった・・・。





DSC_0776.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(69) 

新体制 [花]

 




私のいる職場も11月に入り、新体制となった。





この新たな体制で、これからの年末年始を乗り切ろうという訳だが

そうなる前に、問題が山積みだ・・・。





DSC_0742.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(66) 

プチ出世 [花]

 




久しぶりの昇進とは言え、50にもなって

プチ出世なんて、あまり意味がない。





給料は、ほとんど変わらずに

ただ、責任ばかりが増えるからだ・・・。





DSC_0714.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II







nice!(72) 

移動 [花]

 




本日より移動となった。





と言っても、転勤や部署が変わるというのではなく

同フロア内での移動だ。





今までは、フロア入り口から見て中央4番目だったのが

中央の12番目といちばん奥になる。





実は、ちょっぴり出世したのだった・・・。





DSC_0721.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(64)