So-net無料ブログ作成
検索選択

年齢を重ねると言う事 [花]

 




昨日、義理の父が手を怪我をして

数針縫った事に対し、いろいろ考えてしまった。





年齢を重ねるって、今まで出来てた事が

一つ一つ出来なくなると言う事に気が付いた。





これって辛い事であり

こわい事だと、つくづく思った・・・。





DSC_8375.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II







nice!(72) 

怪我 [花]

 




義理の父が手を怪我した。





何でも、機会に挟まってしまったらしい。





何針か縫った様なので

結構な傷のようで、少し心配になった・・・。






DSC_8432.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II








nice!(81) 

暑いからこそ・・・ [花]

 




今日も職場は、真夏日のような暑さ。





仕事をしてると

効率が悪いのはもちろんだが、ストレスがやたらと溜まる。





でも、そんな状況を乗り切った後のビールは

また格別なものだ・・・。




DSC_8367.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II






nice!(96) 

エアコン故障 [花]

 




うちの職場のエアコンが、また壊れた。





毎年、梅雨入り前ぐらいに調子が悪くなるのだが

今年は少し早いようだ。





いい加減、新しいものに買い替えて欲しいものだ・・・。






DSC_8260.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II







nice!(90) 

母の日 [花]

 




母の日のプレゼントに今年は、ユリの花を贈った。





お礼の電話があったのだが

やたら咳き込んでいるので、どうしたか聞くと

ユリの花の香りが狭い部屋には

どうも、キツかったらしい。




来年は、そのあたりも考えなくては・・・。






DSC_8300.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II








nice!(89) 

土曜出勤 [花]

 




連休明け、初の土曜出勤。





むかしは、土日にに出勤して

平日休めば、何処へ行っても空いてるから良いと

思っていたが、年齢を重ねるにつれ

人で混んでいても、土日に休んだ方が良いと

思うようになって来た自分がいる・・・。





DSC_8285.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II





nice!(89) 

腰痛 [花]

 




このところ、腰の痛みが酷くなって来た。





もう、若くはないという

サインなのだろうが、痛みはどうにかしたいものだ・・・。





DSC_8308.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II






nice!(86) 

それにしても・・・ [花]

 




それにしても、数と種類が多いと

どれを撮るか迷ってしまう。





結局のところ、時間の許す範囲で

全ての種類は撮ってきたつもりだ・・・。





DSC_8241.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II






nice!(103) 

残念な事に [花]

 




今年は、残念な事に

私お気に入りのチューリップが既に無かった。





今年は例年に比べ、足を運ぶ時期が少し遅かったようだ・・・。





DSC_8257.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II





nice!(84) 

時間を忘れて・・・ [花]

 




撮影場所にもよるのだろうが

花の数と種類が多いと

より取り見取りで、何時間でも過ごせる。





以前は、飲まず食わずで園内を5時間も歩き

まわった事があるくらいだ・・・。





DSC_8243.jpg

D7100+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II





nice!(85)