So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の足音 [花]

 




10月に入っても、夏日と呼べるような日が続いて

ようやく最近になり、秋の訪れを感じて来た。





ところが日曜は、やたらと寒く

さすがに厚手のコートやジャンパーを着てる人が目についた。





都内では、これから紅葉が始まるというのに

既に冬の足音が聞こえて来たかのような1日だった・・・。





DSC_6325.jpg


DSC_6332.jpg

D7100+AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED


nice!(87) 

サービス? [花]

 




比較的新しい行きつけの店。





よく通いってるからだろうか、よくサービスで







でも、飲食しに行ってるのに

サービスで食べ物を出されてしまうと

メインとも言うべき品が食べられなくなる。




あまりお腹の膨れたり、胃に残らない1品に

して欲しいものだ・・・。




DSC_6262.jpg

D7100+AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED






nice!(101) 

雨模様の散歩 [花]

 




今にも降り出しそうな、雨模様の中

傘も持たずに散歩してみた。





案の定、雨がポツリポツリと降り出したが

実のところ、少しばかり

そうなる事を願ってる、自分がいた・・・。




DSC_6242.jpg

D7100+AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED




nice!(96) 

何を狙う? [人]

 




大きな木を正面にとらえたら

コスモス畑の中から、カメラを持った人がぬっと現れた。





何を撮るか迷ってた様だが

突然、構えてシャッターを切ってた。





でも、その方向には

大したもの無かったんだよなぁ・・・。



DSC_5812.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II





nice!(86) 

張り切り過ぎた・・・ [花]




今日は、仕事でちょっぴり張り切り過ぎて

やたらと疲れてしまった。





数年前までなら、どんなに疲れていても

一杯飲めば復活出来たのに

今では、どんなに飲んでも

酔いがまわる前に

すぐ眠くなってしまう・・・。





やはり高齢になったという事なのだろう。。。




DSC_6068.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II





nice!(96) 

へこむ [人]

 




今日は、仕事が全くと言っていいほど捗らず

結構、へこんでしまった。





明日は、こんな事がないよう

頑張ろうと酒を飲みながら考えた・・・。




DSC_6085.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G






nice!(89) 

休み明け [花]

 




休み明けと言えば、相場は忙しいと決まってるのだが

今週は、どうやら暇なようだ。





まぁ、今週は緩やかなスタートという事で

体も心も余裕があり、ゆとりのある1週間となりそうだ・・・。





DSC_5978.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II




nice!(92) 

ゴロゴロと・・・ [花]

 




土曜日も出勤だったせいなのか

せっかくの休みなのに、1日中ゴロゴロとしてしまった。





休日に家で1日中ゴロゴロするのは

好きではないのだが、体が言う事を聞かなかった・・・。





DSC_6092.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II





nice!(92) 

上手く撮れたかな? [人]

 




真剣な表情で、写真を撮る人がいた。





やはり女性が被写体だと

良い画になる。





それはそうと、上手く写真は撮れたのだろうか?





DSC_6100.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II





nice!(86) 

幸せそうな二人 [人]

 




とても幸せそうな二人が

コスモス畑で楽しそうに喋っていた。





あまりにも幸せそうなので

お裾分けして貰おうと、シャッターを切った・・・。





DSC_5955.jpg

D7100+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(86)